社長からのメッセージ
株式会社カフシス
社長からのメッセージ
 
We are the team for your happiness.
私たちは貴方の幸せを考える集団です。
 
 
 カフシス(KAFUSIS)という社名の由来は、「かふう(果報)」という沖縄のことばと「 システム」を繋ぎ合わせた言葉です。
 
 私たちは、音楽や保険、建設デザインを通じて、貴方の人生のさまざまな場面に、持てる力を使い、協力することをこころざしとして掲げます。
 
・音楽出版事業部は音楽評論家として35年のキャリアを持つ、藤田 正をはじめ、音楽イベントの経験豊富なスタッフを配置しました。
 
・保険業務は旧セゾン生命以来20年の経験をもつ、福井 明人をはじめ、2名の小額短期保険募集人を置き、ペットの保険を販売しております。
 
・建設デザイン部門には専属のデザイナーや測量士、1級造園施工管理技士を擁して、帝国ホテル地下駐車場の色彩提案をはじめ、各企業のCIついても提案を行っております。
 
 貴方の頭の中にあって、形にならないものを経験豊富なスタッフがお手伝いしますので、一緒に実現していきましょう。
 当社のペット保険は、家族であるペットが病気になったときに何処の獣医さんが本当に親身になって適切な医療を提供してくれるかの、情報提供を行っています、費用についても安心して掛かれる当社のペット保険を是非検討に入れてください。
 
株式会社カフシス 代表取締役 酢谷 義裕
 

「社長が泣いた話」
http://jp.youtube.com/watch?v=jQ0_M7Jo-dY&feature=related
暇なときに見てみてください、泣けるよ。
お問い合わせ
 
会社概要
社長からのメッセージ
東京伏木会 会則
百本のブルーベリーの会
表紙へ戻る